好きなブログが見られなくなりました(備忘録)

3年ほど前からよく見ていたNAKAHARA-LAB.NETというブログが見られなくなっていることに気が付きました。仕事や考え方に取り入れており、私自身とても参考にしていたのでびっくりしました。

ウェブ魚拓Internet Archiveで試してみましたが、見ることができませんでした。しかしいろいろ試す中でWebsite Informerというサイトを通じてみることができたので、どなたかの参考になればと思い記録しておきます。(閲覧は自己責任でお願いします)

website.informer.com

 

赤線の部分に見たいウェブサイトを入力

URLを入力し、Searchを押します。

右側に出てくる画像をクリック

もしこの方法が好ましくない場合は、記事を削除しようと思います。